admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オ、オダギリジョーは好きだけど、あの結婚会見での髪型は・・・
「どんだけモサモサさせとんねん!?」と思わずツッコんでしまったぴのままデス。

えっと、妄想の激しい高温期があっさりと終わりまして
あんなに毎日ワクワクドキドキしてた体温測定も、
いまや気付けば夢の中(つまり二度寝)で測り終えているという有り様。
年末年始は気を抜きまくって過ごしてしまいそうですが(汗)
いい高温期に繋げるためにも、不摂生せずに乗り切りたいと思いマス☆

以下、前周期の基礎体温を表にまとめたものです。
   
スポンサーサイト

広島地方は本日梅雨入り。
低気圧のせいなのか、生理中だからか・・・今週はずっと頭がどんより重い日々が続きました。

さて、今周期(リセットしたから前周期)は
先日の記事にも書いたのですが、予想よりも早く無事排卵しました。
クロミッドとHmg注射だけで、Hcg注射の出番もナシ。
私の頑固な卵ちゃんたち、Hmgにはすごく反応してくれるようです☆
なので、次周期はクロミッドの量を減らし(1日2錠)、
引き続きHmgを併用して、排卵に至るか様子を見ることにしました。

以下、今周期の基礎体温を表にまとめたものです。

 
テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

初のHmg-Hcgで無事排卵に至った今周期。
基礎体温の推移、治療の経過、気になった症状等を一覧表にまとめてみました。
この表は、私がブログを始めて以来ずっと参考にさせていただいていた
先輩ブロガー・
ほろりさん作のソースを一部アレンジして使わせていただきました。
 ※ 編集方法等、詳しくは コチラの記事 を参照ください。
(追伸:ほろりさん、お元気でしょうか???)

低体温・排卵障害の私ですが、今周期は少しだけ前進したのではないかと感じています。
今後の周期も(無事、妊娠できるまで)続くといいなと思ってます。

  
テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。