FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6日ぶりの更新になります。

9月から10月にかけて、業務的に(上半期決算とか来年度予算とかで)
職場が殺伐としており、夫・わし男もかなり多忙を極めております。
4連休が終わった途端に仕事が山のように押し寄せ
それに比例するようにイライラしたり不眠っぽくなったりして
体調が悪くなっているようです。

確か、昨年の今ごろも
こんな感じだったなと思い
このブログを検索してみたら、やはりそうでした。
季節の変わり目ってことも関係してるのかな。

本人が車の運転に不安を感じるようなので
最近では当たり前のように、通勤の行きも帰りも私が運転しています。(渋滞すると片道1時間)
帰りは、わし男の仕事が終わるまで3時間以上待って一緒に帰ります。
家に着いたら夜10時過ぎ、そこから夕飯を食べたり後片付けをしたりお風呂に入ったりで
アっと言う間に日付が変わってしまう・・・。
私はわし男を待つ間に、新しく始めた習い事に行ってみたり(これはまた詳しく書きますね)
会社の近くのスーパー銭湯に行ってみたりして気を紛らわせていますが
夜帰ってから自分の時間がほとんどないという状況が続くと、少ししんどいです。

夫婦ですから、どちらかのバイオリズムが崩れると
多かれ少なかれ日常生活やお互いの関係に影響があるのは仕方がないこと・・・と
分かっちゃいるけど、わし男がイライラしてるのを見ると
「ペースを合わせてあげてるのにー」とか
「家に帰ってからの家事を全部私がやって当たり前だと思うなよー」とか思う自分がいます。
向こうだって「こっちは会社で一生懸命働いてんだよっ!」って思ってるでしょうけどね。

という感じなので、ブログの更新がなかなかできそうにありません
4連休中に出かけた場所のことや 
先日届いた2008年版「ほぼ日手帳」のこと、
新しく始めた習い事のことや読んだ本の感想等々
書きたいことは山盛りなんだけど、とにかく時間がないーーー。
(この記事は会社の休み時間で書きました)

お友達のブログはちゃんと読ませてもらってます!
が、しばらく読み逃げが続くかもしれません。。。
どうかご容赦くださいね。
  
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。