FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13の記事で、チャオリン(茶色のおりもの)がお出ましに~と
書いてから1週間経過を見ましたが、不正出血は止まる気配がなく・・・。

再度病院で診察を受け、排卵誘発剤(クロミッド)を
11/22から5日間、1日3錠飲むことになりました。
クロミッドそのものに出血を止める効果はないけど、
卵巣を刺激して、卵胞ホルモン(エストロゲン)の分泌を促してみましょうと。
効果は割とすぐに現れてくれ、出血は無事に止まりました。

そして2週間後の今日、卵胞チェックに行ってきました。
今回もまた排卵に至らないかもしれないけど、
少しでも卵胞に動きが出ていてくれれば、それだけでもいいなと思いながら。

結果、タマゴちゃんは見事に大きくなっていて、排卵直前の状態!!(25mm)
小さい卵胞が連なったエコー画像を見慣れている私は
今日のビッグなタマゴちゃんの姿に、一瞬たじろいだくらいです。

いやもうホントに、排卵してくれそうというだけで、小躍りしそうなくらいウレシイです!
だって、排卵そのものが約半年ぶりだもの・・・。(涙)
先生も「いやぁホッとしました。バンザイ!」とおっしゃってました。
(バンザイって先生、それはまだ早いんじゃ・・・?笑)

で、で、で。
肝心の排卵は明日(8日)か明後日(9日)
いや~ん、ちょうど土日じゃないさ!ヨッシャ!!

しかし、わし男ちゃんてばちょっと風邪気味なんです、ここ数日。
ま、そんなこと言ってる場合じゃないんで、明日中に治せ~~~とハッパをかけて
いやいや、愛情を込めて注意喚起しております。

うまく排卵しますように。
そして、いいタイミングが取れますように。なむなむ!!
  
スポンサーサイト




私からも。なむなむ!!
いいタイミングで排卵がやってきそうな気配だね(*´▽`*)
いいぞいいぞ~♪
わし男さんの体調はどう?こうなったら、生姜湯でもはちみつだいこんでも喉にねぎでも何でもやってしまえぇ~!!!

あぁ・・・そんな私も咳が止まらない(泣)
【2007/12/08 10:34】 URL | あちゃ #-[ 編集]
オオッ!!!なんだか、順調ですねo(^-^)o
このまま、とんとん拍子にいけばいいですね。
わし男さん&ぴのままさんご夫妻に素敵なクリスマスプレゼントがありますように(*'。'*)
【2007/12/09 21:30】 URL | ざっきー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 16:41】 | #[ 編集]
★あちゃぽん
なむなむ!してくれてアリガトウ~(*´┏エ┓`*)
わし男ちゃんは体調イマイチながらも頑張ってくれたよー。ホッ。
あちゃぽんの風邪は大丈夫かい???
そっちには生姜とか大根とか葱とかあるのかしら?
しんどい時はゆっくり休むんだよー!

★ざっきーさん
クリスマスプレゼント!なんて素敵な響きなんだ~♪
実はこのままいくと、判定がちょうどクリスマス前後になると思われます。
期待し過ぎちゃいかんと思いながらも、妄想が止まりません~(笑)

★鍵コメさん
共同作業、なんとかコンプリートしましたっ!(笑)
ま、回数的に万全とは言えないかもしれないけれど…( ノェ)コッソリ 
お互い頑張りましょうぞ☆
【2007/12/11 00:41】 URL | ぴのまま → 皆様 #dzO3f8cA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。