FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周期58日目 36.65℃(高温期11日目) 下腹部痛、おりもの(白)
周期59日目 36.57℃(高温期12日目) 眠気、おりもの(白)、強い下腹部痛
周期60日目 36.38℃(高温期13日目) おりもの(茶色)
周期61日目 36.11℃(低温期 1日目)  リセット?

・・・はい。というわけでございまして、
今朝の体温が急降下し、リセット目前のぴのままデス
(出血はまだですが、すでに腰が痛いです)

今回は本当に久しぶりの(約半年ぶりの)排卵で、
どうにかタイミングも取れたので期待してたんだけど・・・。
ここ最近、イライラしたりささくれたり、
このブログにも悪口雑言をジメジメと書き連ねてみたり(スミマセン)
そんな心持ちの私には赤ちゃんも来てはくれるはずないか・・・と反省しています。
未来の我が子にどこかで見られているとしても恥ずかしくないような
そんな自分でいなくてはいけませんね。。。

昨日の夜から姪っ子が泊まりに来ていたので
(クリスマスプレゼントにはブーツをリクエストされましたヨ。生意気な!)
さっきまでは悲しんでいる暇もなくバタバタと時間が過ぎたのですが、
やっぱりこうして1人になってパソコンに向かうと、少し泣きそうになります。

今朝起きてから、私はやっぱり赤ちゃんがほしいのだと改めて強く思いました。
来年はもう少し力を入れて頑張りたいので協力してほしいということを
さっきわし男と話し合いました。
今日は次の周期のスタートですからネ。(と、自分に渇!)



クリスマス前の3連休。
特にプレゼントとか贈り合う予定もない私たち夫婦ですが、
今夜は2人でスペイン料理を食べに行ってきます。
前祝いになればいいなーとか妄想してましたが、残念会になっちゃいました(´・ω・`)ゞ
こうなったらいっぱい食べてお酒も飲むぞー♪ 
 
スポンサーサイト




ただいまー。

そっか。。。残念な結果になっちゃったんだね。。。
でも、自分の気持ちも確認できて、わし男さんともきちんと話が出来て、これも“前進”なんじゃないかな。

ぴのっちゃんの赤ちゃんが欲しいって気持ちが叶えられる日が必ず来る事を信じてるよ!
【2007/12/30 13:57】 URL | あちゃ #-[ 編集]
あちゃぽんへ♪
おかえり!!
あちゃぽんのフロリダ旅行でゲンを担ぎたかったのだけれど
こういう結果になってしまいました。
でもね、ほんとあちゃぽんの言うとおり、私は今回もしかしたら初めて
わし男に「赤ちゃんがほしい」って気持ちをぶつけた気がする。
今までは自分の体質のことが引け目で、口に出してもどうにもならない気がしてたけど
思ってるだけじゃ伝わらないし、協力してもらわなくちゃ始まらないもんね。
私も色んな奇跡を信じて頑張るよ!!いつもアリガトね。
【2007/12/31 02:04】 URL | ぴのまま → あちゃぽん #dzO3f8cA[ 編集]
あああ・・なんて書いたらいいか迷っているうちに、コメントが激遅になってしまってごめんね。
私もリセットするたびに、「仕事でイライラしてたからなあ」とか、私がこんなだから赤ちゃん来てくれないのかも・・と自分を責めがちだから、気持ちわかるよ~。
でもあるとき、それをこーに言ったら、「子どもを殺すような親のとこにも生まれてるんだから、そんなの気にすんな!」って言われたことがあって。。
今もそう思っちゃうときあるけど、でもその言葉のおかげで、だいぶずうずうしくなりました(笑)
それで最近は、私たちが赤ちゃんに選ばれるのを待ってるわけじゃなく、赤ちゃんが私たちの準備が整うのを待っててくれてるような気がするようになりました。。(ってずうずうしくなりすぎか!?)

どんなに努力しても、ホントこればっかりは努力イコール結果じゃないからね。。その時できることをできる範囲でするしかないのかな~と思ってます。
わし様と話ができたのもよかったね(´ー`)
これからもずっと応援してるからね!!
【2007/12/31 11:49】 URL | まーすけ #-[ 編集]
いやいや、激遅なんてことはないよーっ。
(私の返事の方がめちゃ遅いね・・・すまぬ!!)
>私がこんなだから赤ちゃん来てくれないのかも
これはどうしても常に頭に出てきちゃうよね。。。
こーさんの言うように、我が子を殺したり、望んでないのに授かっちゃうような人がいる中で
何故なんだろう・・・とかもよく思います。
けど、未来の我が子はきっと、私たち夫婦にとっていちばんいい時まで
待ってくれてるのかもしれないね。
今できることをできる範囲で、私も頑張ってみます!
その結果が報われなかったとしても、そうすれば納得できると思うし。
本当にいつも温かい言葉をありがとう。
【2008/01/04 11:07】 URL | ぴのまま → まーたん #dzO3f8cA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。