FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます
今年も拙ブログを何卒よろしくお願い申し上げます!!

さてさて、今年のお正月も例年どおり、駆け足で過ぎていきました。
大晦日は義妹一家と焼肉をジュージューしながら紅白を見て、
(昨年は幸子よりGackt謙信がスゴかったっすね・・・)
元旦の午前中は年賀状をチェックし、午後から新幹線でわし男と共に私の実家へ。
1泊して、2日の午前中は初詣、午後は高校時代の友達と数年ぶりに会って、
夜には広島に戻り、昨日(3日)はのんびり「のだめ」再放送を見ながら
千秋様にポワーンとしてたらナントもう、今日は仕事始めです!(笑)

新年ですので、今年の目標を書いておきますと
やっぱり“赤ちゃんを授かりますように”・・・これに尽きますでしょうか。 
2日に会った友達が結婚6年目にして第1子を授かり、
臨月のお腹をポッコリさせておりましたので、ここぞとばかりに擦ってまいりました(笑)
初詣でひいたおみくじには「苦しみはやがて去り、花開く1年になる」とあり、
“待ち人”は「来る」、“御産”は「安し」でした☆ご利益があるといいなぁ。  
あとは毎年恒例(?)の“今年こそ痩せたいっ!”ですかね。
ま、こちらはボチボチ頑張りますですよー。(ボチボチかよっ!) 

ブログの方では・・・そうそう!昨日だったかな・・・
私が書いた記事に批判や落胆のコメントが相次ぐという
なんとも不吉な夢を見ました・・・正夢にならぬようにしなくては!(汗)

何はともあれ、今年も自分と家族と健康で、
ブログを見てくださる皆様も笑顔で過ごせる1年となりますように☆
 


【お知らせ】
子ブログ 『ぴのこのBOOK備忘録』 
http://pinokoko.blog82.fc2.com/にて
2007年に読んだ本の総括として、僭越ながら
私が選ぶ年間ベスト10 を掲載しております。
興味のある方は是非ご覧くださいませ☆
  
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます。
今日からもう仕事なんですか?お正月休みってのは特に短い気がします。早いですよねー。今年ももう4日もすぎてしまいました。
今年も宜しくお願いします。お互い心穏やかに過ごしましょうぞ!
【2008/01/04 21:53】 URL | がるぼ #-[ 編集]
あけましておめでとー!!(*´▽`*)
“三が日”なんて無縁なアメリカでは、2日から通常通りです。
あ!たまちゃんだけね。私は送り出した後の至福のひと時“コタツで二度寝”してるもーん(笑)

おみくじ、ご利益があるといいね!

私は今年は絶対にやせますっ!!!
(こないだ水着姿の写真を知らないうちにたまちゃんに撮られてたの・・・で、立ち直れないほどのショックを受けた次第です。データ抹消してやるぅ~!!)

今年もヨロシクね♪♪
【2008/01/05 13:47】 URL | あちゃ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(__)m本年もよろしくお願いします(^O^)/


今年の目標( ̄~ ̄)痩せる(笑)もう何年もこれです(^^ゞジムに通おう!と考えておきながら、行ってないし、色々試そうとしては、長続きせず(´~`;)
今は、WiiFitで痩せる事が出来るのかが気になってます(笑)
あとは、就職&素敵な出会いです(>v<)!!


お互いの思いが叶う一年になりますように(>人<)
【2008/01/05 18:11】 URL | ざっきー #-[ 編集]
ぴのしゃ~♪
明けましておめでとう~v-278今年もよろしくね~v-411

私も今年の(も??)目標は『ダイエットv-356
我が家の体重計が壊れてた2ヶ月ほどの間に2kg増えてたし…v-406
(年末にダーが新しい体重計買ってくれて、その事実が判明)
うう…。がんばるぞ…。

それともう一つの目標は旅行v-448v-355
秋の萩・津和野へ行くわーv-217
んで、ぴのしゃと密会ねv-344
【2008/01/05 22:57】 URL | you #-[ 編集]
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年からこうしてぴのままさんのブログで言葉を交わせるように
なったこと、大変嬉しく思っております。
今年もぴのままさんの飾らず素直でまっすぐな楽しい文章に
期待してます。引き続き宜しくお願い致します。

お風邪を召されたようですが、ここのところますます冷え込んで
おりますので、くれぐれもお大事に。。。
【2008/01/07 11:32】 URL | マメ #-[ 編集]
遅くなったけど・・・
明けましておめでとうございまーす♪
去年はなんだかんだと数回ぴのっちと会えて嬉しかったー!!
遠くに住んでても接点を作ってくれるぴのっちに感謝です♪
今年の目標かぁ・・・ぐふふ、イロイロありすぎて困るなぁ(ノ´∀`*)
ヨシ!コレをネタに記事を更新するぞー!!(爆
更新はボチボチだけど、今年も仲良くしてね♪
ぴのっちの一年が、目標成就と笑顔で満たされた一年になりますように☆
【2008/01/09 12:48】 URL | ビバ子 #zXcZ.T0g[ 編集]
お返事が大変遅くなってしまいました!
皆さん、今年も変わらず宜しくお願いしまーすe-328

★がるぼさん
私は4日から仕事始めでした~。で、その日の夕方から体調が急降下。
会社に行くことに体が拒否反応を示したかのようです・・・(苦笑)
休みはアっという間に過ぎていって寂しくなるけど
これも日々働いているからこそ得られる解放感なのかもしれませんね。今年も頑張りましょう。

★あちゃぽん
亜米利加ってニューイヤーへのカウントダウンとか
盛大にやってそうなイメージだったけど、“三が日”ってないのか!
2日からさっそく仕事っていうのは、日本のサラリーマンの感覚とは違うねぇ。
「痩せますっ!」の誓いに私も一緒に乗っかるよ☆共にファイトじゃ!

★ざっきーさん
新年の目標が「痩せる」の日本人女性、結構多いような気がしてきた(笑)
私も年末はジムさぼり気味だったので、風邪が抜けたらマジメに通います!
就職、今年こそは望み望まれる形でいいご縁があるといいね。
いつかきっと、ざっきーさんの良さが生かせる職場に巡りあえると信じてます。そして殿方にも!

★youちゃん
おおっ!ダイエットが目標の人が(私も含めて)既に4人目だ!
体重計って乗らなかったらその間に気が緩んでしまうよねー。
という私も怖くてお正月明けから乗ってません。うう・・・。
萩・津和野ツワーは是非是非おいでませ♪私も楽しみにしてまーす!

★マメさん
私も昨年はマメさんとお友達になれて、嬉しかったデス。(←告白し合い?)
>飾らず素直でまっすぐな楽しい文章
なんてお年玉のような嬉しい言葉まで掛けてもらって、いやー照れますわ。
お風邪を召すってほど上品な体じゃないですけど(笑)、おかげ様でだいぶ回復しました。

★ビバっち
いやはやホントに、昨年は何度かお目にかかれて楽しい時間を過ごせました♪
今年も厚かましく、またビバ家に遊びに行きたいと目論んでますので覚悟しといてや~(笑)
目標がたくさんあるなんて素敵だねぇ☆
私なんて、もはや毎年恒例になってしまってるけど(涙)、今年こそ叶えられるよう頑張るよ!
【2008/01/09 16:14】 URL | ぴのまま → 皆様 #dzO3f8cA[ 編集]
今さらながら(汗)、あけましておめでとう!!!
今年もどうぞよろしくね。・゚・(*´∀`*)・゚・。

とっても楽しいお正月だったみたいで何より!!
おみくじもいい感じだね(´ー`)
私も今年の目標で1つ記事を書きたいと思いつつ、気がつけばもう10日だし!はうあ!!
できれば今年もまたぴのっちにお目にかかれれば光栄デス!!

うちも実家で紅白見たけど、Gackt謙信は、全員ポカ~ンだったよ(笑)
(Gackt好きだから許すけど♥)
のだめは・・・・ なぜユンロンが出ない~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





【2008/01/10 20:11】 URL | まーすけ #-[ 編集]
さらにさらに今さらながら・・・(滝汗)、あけましておめでとう♪♪
こんなマイペースな私だけど、今年もどうぞよろしくねんっ☆

お正月休みは早く過ぎちゃうよね。特にぴの家は移動があるから
なおさらだったんじゃない?でも充実したお正月を過ごせたようでなにより♪
今年はボチボチでも、お互いに目標が達成できますよう!!
それにしても、ブログの夢!ぴのっちの場合は正夢になることは無いと
解ってても、怖いなぁ。

「のだめSP」で、改めて千秋様にポワーンとしちゃってるよ~。
録画したのに、計算ミスで2日目の後半が切れちゃっててガッカリだったけど(苦笑)
【2008/01/14 00:53】 URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

★まーたん
私、おみくじっていつも良いことばかり書いてあるんだよねー。(半信半疑)
でも今年は厄年(前厄かな?)なんで、気を抜けませんっ!
Gackt・・・今まで特に気に留めてなかったけど、
大河ドラマの濃さをそのまま、いやそれ以上にステージで再現した
あの果敢さがちょっと好きになりました(笑)
ユンロンはターニャやフランクと違ってラブ系に絡まないから端折られたのか?惜しいキャラだ!

★のびたん
ウチから実家までの移動は在来線と新幹線とで2時間弱なんで
そんなに苦にはならないんだけどねー。
特に新幹線なんて30分ちょいしか乗らないんだよ。便利な世の中になりました。
ブログの夢はね、記事に対してではなくてコメントの返事に対してだった気がする。
記事は何度も推敲するけど、コメントは思いつきで書いちゃう時があるから
身が引き締まる思いがしました。
「のだめSP」2日目後半は千秋様の初公演じゃないか・・・!垂涎もののカッコ良さでしたぞ!
【2008/01/15 09:48】 URL | ぴのまま → 皆様 #dzO3f8cA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。