FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はひとの誕生日を覚えるのが苦手でして(とまず言い訳)。
先日、仲良しの友達の誕生日が近づき
12日か14日かでしばらく迷った挙句
 ※昨年の手帳を実家に置き忘れて確認できず ←おバカ
結局14日に「今日は誕生日だよね・・・?」と自信なさげな確認メールを送ってみたところ
「一昨日だったんですけどっ!」という電話が掛かってきました。アイタタタ 
ほんとどんだけ失礼なんだって話ですよね。(猛省)
でも、さっぱりと水に流して笑ってくれたT子さま、アリガトウ。LOVE
ちなみにワタクシ、昨年も同じようなミスをして
「来年も絶対間違えると思う」と断言されていました・・・。筋金入りのおバカです。
来年こそは午前0時ジャストにメールする勢いで覚えとくけんね!!(←逆に迷惑か?)
★私信:T子さま、ホントにごめんね!!愛のプレゼントは今ごろ空を飛んでおります~。



話は変わって、昨日、学生時代のバイト仲間のCちゃんから手紙が届きました。
「結婚することになったよ」という報告でした 
Cちゃんには長年付き合ってる彼氏がいたのですが 
“結婚”の2文字をなかなか切り出してくれないと悩んでいたので(
コチラにも書いてます) 
まったく同じような経験をもつ私としては、本当に我が事のように嬉しくて、心から安堵しました。
いやホントに、バカ弟の結婚よりもよっぽど嬉しいかも!(笑)
このCちゃん、おっちょこちょいなイジられキャラなんだけど、
ものすごく周りの人に気を遣うことのできる人で
雰囲気を明るくするためにおどけてみたり、あえて自分の意見を控えたり
そういうことをなんの計算なくできる、とてもとても可愛らしい女性です。
今まで人より我慢したことも多いと思うけど、その分幸せになってほしい。
たぶん私だけじゃなく、バイト仲間全員が同じ気持ちのはず。
結婚式は5月。招待してくださるらしく、今からすごく楽しみデス!・・・ああ、きっと泣くわ。(確信)
  
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。