FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここのところ、3,4日ブログをサボることもしばしば(汗)
書かなかったらどんどん何を書いていいのか分からなくなってくる感じがして
いかんなーと思う今日この頃です。

さて、ワタクシが決定的に(?)サボっていることがもう1つ。
それは、基礎体温の測定です。
というのも、先月の半ばに実家に帰った際に、体温計を忘れてきてしまったから(汗)
・・・でもそれだけじゃなく、ずーーーっと低温期が続くことに嫌気が差してた時期でもあり
「測ってもどうせ低いんだし、もういいや」とそのまま投げやりになってしまったのです。

前回リセットしたのは12月23日。
生理5日間から1日3錠×5日間、クロミッドを飲みましたが
残念ながら排卵の気配はなく。
先生に「2月の第1週にもう1度診察に来てください」と言われていたにも関わらず
ぐだぐだと理由をつけては結局1ヶ月ずっと通院もせず。
さすがにそろそろと重い腰を上げ、先週の月曜日にようやく診察。
結果、強制リセットの注射をすることになりました。
(今週の半ばにはおそらくリセットすると思われます)

排卵が思い通りにいかないことなんていつもの事なのに、
なかなか気持ちが切り替えられない自分に腹立たしさを感じつつ、
結局、自分にできることさえも何もしなかったこの1ヶ月。
先生に「体重を落とすことで排卵に効果がある場合が多いから頑張ってみて」と言われ
ジムにも通い始めたのに、先月は結局2回行っただけ・・・。
ホントにもうどこまでダメダメなんだ、私は

3月はちょっと仕事やら私用やらで忙しくなりそうなのですが、
そういう時期だからこそ、ここらで気合いを入れなおそうと思っています!!!

*いただいているコメントへのお返事は明日以降にさせてください。スミマセン!!
    
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。