FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080315230300

今日は我が弟の結婚式でした。
いろいろとハプニング(?)もありましたが、とりあえず終わってホっとした~。

写真は、披露宴でのデザートのケーキ。
生花をあしらって可愛らしく飾り付けされてました♪
しかし、姉のワタクシは挨拶回りやお酌行脚やカメラ撮影で忙しく
料理の味はほとんど覚えてないのでございます(涙)
スポンサーサイト




とりあえず・・・
結婚式無事終了おめでとうっ!!
(結婚おめでとう。じゃないのかよっ!)
弟の結婚式でもやっぱ大変なのね。。。
私、姉ちゃんは結婚式してないし、たまちゃんのお兄ちゃんの結婚式には出てないから、結婚式=ごちそうにありつける。ってイメージなんだよね(笑)
もちろん自分の時にはありつけなかったけど・・・。
さ、これで安心して一人旅に出れるねー。楽しんで来てね♪
【2008/03/16 06:32】 URL | あちゃ #-[ 編集]
お疲れ様デシタ~♪
いろいろと準備から気をもみながらよく頑張りました!披露宴ぐらいゆっくりしたいけど、親族って大変じゃね。
実はあたしの弟も来週プロポーズ予定☆先月指輪を買うのついていった冷やかし夫婦のあたしたち(笑)ちゃんと彼女にOKもらえればいいなぁ~と姉としてドキドキしております^^
【2008/03/16 10:11】 URL | かこ #-[ 編集]
結婚式、無事(?)終了したんだねー♪
ご結婚おめでとうございまーす゚+.(o´∀`o)゚+.゚
親族になるとご挨拶に回らないといけないから
なかなかゆっくり結婚式を楽しめないもんね(;´Д`)
私は姉の時、ドカっと座って料理モフモフ食べてたけど♪
ハプニングもいつかUPされるんかなー?笑
私も5月に後輩結婚式に招待されてるんだけど、久々で楽しみぃーー♪
【2008/03/16 13:41】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ついに弟さんの結婚式だったんですね!
おめでとう!!!
兄弟の結婚式って意外と大変だよね・・・。
うちも弟の結婚式の時はカメラマンとして(プロのカメラマンも頼んではいるけど)動き回っててほとんど覚えてない(笑)
ハプニング話、楽しみにしてます♪
【2008/03/17 00:50】 URL | ルミ #-[ 編集]
弟さんご結婚おめでとうございますo(^ヮ^)oそして、ぴのままさんお疲れ様でしたm(__)m
なんだかんだありながら、ついにこの日を迎えられたんですね(笑)
いろいろと大変だったとは思いますが、無事に終える事が出来てよかったですね
【2008/03/18 17:56】 URL | ざっきー #-[ 編集]
おねえちゃん、おみやげありがとうございました。
さっき、塾から帰って来て、ママから教えてもらいました。
私があげた子ブタをおぼえていてくれて、ありがとうございます。
私は、26日が誕生日なので、誕生日プレゼントみたいで、
すごくうれしかったです。
今度、おねえちゃんが東京に来たら会えるかな?
ぜひ会いたいので、そのときは来る前に教えてね。
【2008/03/24 22:22】 URL | Ayabuta #-[ 編集]
お返事が大変、大っっっ変遅くなりましたことお詫びします。
本当にゴメンナサイ!!!
まとめレスで失礼しますねー。


★あちゃぽん
真っ先におめでとうコメントありがとう!
なんかねー「無事終了」とさえ言えないようなバタバタ披露宴でしたわ(汗)
おめでたいことなのであまりグチグチ言うのも避けたいけど
とりあえず喪黒(弟の友達のウェディングプランナー)だけは許さん!!
5月には友達の結婚式があるので、そん時はゆっくり楽しんできまーす♪

★かこさん
私の実家は父親がいなくて母と弟の3人家族なもんだから
数少ない身内としてあれやこれや余計に大変だったのかも。
弟さんのプロポーズ大作戦はうまくいったのかしら?(ドキドキ)
お姉さんに相談して指輪買うなんて、すごく仲良い姉弟なんだねー。
またの機会に結果報告待ってマス☆

★ビバっち
ハプニング話もアップしたいところなんだけど、忙しくて時間がぁぁぁ(涙)
忘れた頃にコソっと書くかもしれないので、そのときはお付き合いくだされ。
食い意地の張ってる私は、挨拶回りやら写真撮影やらで動き回るかたわら
もちろん席に戻った際にはしっかり完食したさ!(笑)
ビバっちも久々の結婚式、楽しみじゃね♪

★ルミちゃん
そっかー。ルミちゃんも弟さんの結婚式では写真撮影に徹してたのね。
私もプロのカメラマンさんの合い間を縫うように色々撮ったよ。
でも、新郎新婦(主に新郎)ばかりで、参列者の方々とか会場の装飾とか
そういうショットを押さえる余裕が無かったのが悔やまれるーーー。
ハプニング話、いつか書くので気長に待っていただけると嬉しいデス☆

★ざっきーさん
なんだかんだ、色々あったけど、当日はやっぱり感無量だったよ。
お嫁ちゃんに対する私の感情も不思議なほど落ち着いて、
義妹になったんだなぁ、仲良くやっていけたらいいなぁって思ったよ。
それから、意外と弟が終始しっかりしててかないr見直しました。
「やればできるじゃん!」みたいな(笑)
結婚式って、色々あるけどやっぱりやってみるもんなのかもしれない。
とにかく終わってよかったです~。


【2008/03/30 22:22】 URL | ぴのまま → 皆様 #dzO3f8cA[ 編集]
Ayabutaちゃんへ♪
(過ぎてしまったけど)26日のお誕生日おめでとう♪♪♪
そして、わざわざコメントを書いてくれて、本当にありがとう。
子ブタちゃんをもらった時、すごくすごく嬉しかったので
いつか何かお礼がしたいなぁとずっと考えていました。
その割には、たいしたものじゃなくてごめんなさいね。
ブタちゃんグッズが好きだと聞いていたので、
探しておけばよかったのにね。。。(´・ω・`)
東京にはまた行くことがあると思うので、そのときはAyabutaちゃんと
おかあさんにぜひ会いたいなと、私も思ってるよ。
お会いできる日を、今から楽しみにしてるね!
【2008/03/30 22:30】 URL | ぴのまま → Ayabutaちゃん #dzO3f8cA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。