FC2ブログ


admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・

私の家族の身辺で大変に忌々しい出来事があり
胸がしめつけられそうな数日間でした。


あまりにも個人的なことなので、ここに詳しいことを書くわけにもいかず
何だかもったいぶった言い回しになってしまいますが、
今回のことで、たったひとつだけ得たものがあります。


それは、今の幸せを大切にしようということ。
わし男がいて、義両親がいて、毎日を恙無く過ごせるという幸せを。
私の家族と呼べる人たちを、今まで以上に大切にしていきたいです。


そして

ここのところ、婦人科での治療について意識が薄くなっていたのですが
(ブログでも4月からまったくタッチしていません・・・)

実家の母や義両親にも、一日も早く孫の顔を見せてあげたい。
絶対に喜んでくれる人たちがいるという心強さの中で、
その人たちを笑顔にしたいという気持ちが大きくなりました。

治療のステップアップを考えています。


また書けそうな時に、引き続き、このブログにも綴っていけたらと思っています。
 
とりあえず、近況でした。
 
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。