admin admin Title List

長いことブログお休みしてしまいました。
コメントをいただいていたのに返事もせず、本当に申し訳ありませんでした。

少しずつ、毎日のことを書くことをまた始めてみようと思っています。

平日だと1日に数行とかしか書けそうにないけれど、読んでくださる方がいれば嬉しいです。



さて、今日はまず最近の体調のこと。

私の手ごわい排卵障害は相変わらずで、
クロミッド(1日3錠)とHMG注射を4日連続、そしてタイミング
という治療法で定着しています。
会社が終わってからだと病院の受付に間に合わないので、
注射の日は20分の早退とか、無理矢理に病院の近くで打合せになるよう仕組んだりしています(笑)

前の周期は卵巣が疲れているかもしれないとのことでお休みしましたが、
今周期からまた上記の治療を再開。
今日は生理6日目、HMGの2日目でした。

ブログを休んでいる間に進んだことと言いますと
わし男(←夫です)の精液検査をしてみたこと。
結果は・・・実はあまり良いとは言えず。
私が通う婦人科の先生からは、専門の病院(泌尿器科)の紹介状をいただきました。
が、まだ本人の踏ん切りがつかず、仕事で多忙なこともあり、通院はしていません。



それにしても、今日はもう春本番の暖かさでした。上着着てたら汗ばむくらいの陽気!
かと思えば、夜には大雨と強風でまさに「春の嵐」でした。

もうすぐ桜の開花宣言もありそうだし、我が家のチューリップもグングン伸びてきています。
好きな季節が到来です。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




