admin admin Title List

3連休は、通院と近所への買い物以外ほとんど出かけず
今週末の準備や下調べをせっせとしておりました。

と言うのも、今週末から 沖縄  2泊3日の旅!!!に出掛けます。

昨年は結婚5周年を記念して、初夏の北海道旅行を計画してましたが、
ちょうど仕事の忙しさがMAXだったため、身動きがとれず。
落ち着いてきた秋頃から検討を重ねた結果、沖縄という候補地が浮上したのです。
私の主張は「冬の旭山動物園でペンギンの散歩を見よう!」だったんですけど・・・
わし男がまだ行ったことのない沖縄を強く希望したため、こちらに決まりました。

私以外の家族は全員、初の沖縄。(私は2回目)
旅行の隊長を任された私は、ガイド本と地図とインターネットの3点と
にらめっこしながら行程を考えています。
「ここも行きたい!でもあっちも見たい!」というプランナーズ・ハイ状態(笑)

でも、欲張って詰め込み過ぎると、計画通りに行かないことに焦ったり落胆したりするんですよね。
できるだけ余裕をもった行程にしようと思っています。

あとは天気を祈るのみ!!

スポンサーサイト




お久しぶりです。お帰りなさい。
変わりないですか?お元気そうでよかった。

沖縄いーーですね~。私も大好きですよー。
綺麗な海を見てるの気持ちいいですよね。
お土産話。楽しみにしてますね。
【2010/03/22 18:39】 URL | がるぼ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/22 23:59】 | #[ 編集]
久しぶりの更新嬉しい限りデス!!
ストーキングしてた甲斐があったヨ♥

まだ書きかけっぽかったけど、嬉しさのあまりコメントしちゃいます!
沖縄かぁー心の底からうらやましいー!!!
わたくし、もはや冬に飽き飽きしておりまして、たぶん日本中で誰よりも春の到来を待ち望んでいると思われます。。(それほど暖かい気候に飢えているのだ・・)
関東もだいぶ暖かくなったとは言え、今だ朝晩は冷えるし、もうなんかプチ鬱気味なほど、寒さに嫌気がさしていてね。。
ほんとうらやましいです(;Θ;)
わっ私の分も、楽しんで来てねー!!!
【2010/03/23 15:21】 URL | まーすけ #-[ 編集]
★がるぼさん
お久しぶりです!こんな私のことを覚えていてくださって・・・
しかも真っ先にコメントをくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
広島は桜が開花したけれどまだまだ肌寒いですね。
沖縄でひと足お先の陽気を味わってこれればと思ってます♪
【2010/03/23 22:42】 URL | ぴのまま → がるぼさん #dzO3f8cA[ 編集]
★鍵コメさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
お名前を見て、コメントを読んだ瞬間に涙腺が崩壊しそうになりました。すごく嬉しいです。
こちらこそ、つたない文章ではありますが、またお話聞いてくださいね。
【2010/03/23 22:45】 URL | ぴのまま → 鍵コメさん #dzO3f8cA[ 編集]
★まーたん
ストーキングって!(笑)まーたんらしいおかえりの言葉でなんかすごく嬉しいデス。
東京も桜がチラホラ開花してる頃かな?
この時期は気温がジェットコースター並みに上下するけど
早く暖かい気候で落ち着いてほしいよね。
日本でいちばん春を待ち望むまーたんに、少しでもお裾分けできるよう
頑張って写真を撮ってくるぞー!
【2010/03/23 22:52】 URL | ぴのまま → まーすけさん #dzO3f8cA[ 編集]
うわーん(号泣)
ぴのしゃが戻ってきてくれたー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(嬉泣)

ついに沖縄旅行が実現したのねー。
た、確かだいぶ前に私が沖縄行った時のブログで『参考にさせてもらうわー』て言ってたよね^^;
思う存分楽しんできてください♪♪
…つか今リアルタイムで沖縄にいるのね!

あー私も沖縄行きたい!暖かいところバンザイ!!
(昨日の最低気温0℃だったよ、佐賀)
【2010/03/28 09:32】 URL | you #-[ 編集]
★youちゃん
コメントありがとう!私の方こそ嬉し泣きだよ~~~。
沖縄はもう随分前からわし男の念願で、ようやく実現しました☆
天気にも恵まれて暑いくらいだったので、広島の寒さが身に染みるぅ(涙)
相変わらず歩みの遅い私ですが(笑)懲りずにまたお付き合いお願いします!
【2010/03/30 23:13】 URL | ぴのまま → youさん #dzO3f8cA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




