admin admin Title List

ひとつ前の記事、書きかけでアップしてしまいました・・・。
ブログから離れすぎていたせいで、まったく勘が取り戻せておりません。(汗)
ちゃんと下書き保存にしたつもりだったのになぁ。気をつけます。



そんな中途半端な記事に気付いて真っ青になった直後、
コメント欄のお名前に気が付きました。

温かいコメントを読んで、涙が出るほど嬉しい気持ちになりました。

ブログやってて良かった。
迷ったけど、再開して良かったです。



今日は昼休みの30分前に会社を抜けて、Hmg注射の3回目でした。
フルタイムで仕事をしながらこの通院回数、実はちょっとキツイ。
(注射4日連続と内診2回、最低でも月に6回は通ってます)
勤務後だと、ダッシュで行っても受付時間に間に合わないし・・・。
でも、早退とか途中抜けを認めてもらえるだけ、恵まれてるのかもしれない。

そう思って、明日も注射だ。がんばろう。

スポンサーサイト




いよっ、ぴのっち!復活を心待ちにしてたよ~っヽ(^。^)丿
↓の記事は「まだ途中みたいだから、書き終わった頃に
コメントしよう」と思って、昨夜 拍手逃げしてしまいました(笑)

旅行の準備もあるのに、連日の通院おつかれさま。
フルタイムで働きながらの通院は、本当に大変だろうと思います。
でも、早退や途中抜けが許される間は、じゃんじゃん甘えちゃえ~っ!

そしてそして、週末は沖縄ですと!いいなぁーっ
本島ということだけど、どの辺をまわるのかな?
よいお天気でありますように☆
満喫してきてね~っ!!
【2010/03/24 00:37】 URL | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
ぴのっちゃーーーーーーんっ!!
待ってたよー(嬉泣)
去年のお誕生日には帰国のドタバタでコメントできず・・・そうこうしているうちにブログが更新されなくなっちゃって寂しい日々を送ってましたよ。。。

あちゃ家、無事生還いたしましたー!

ぴのっちゃんとわし男さんは沖縄なのねー。
いーなーー。基地問題のニュースを見るたびに「沖縄いってみたいなー」って思うの。
お土産は「ちんすこう」で(笑)
【2010/03/24 15:40】 URL | あちゃ #-[ 編集]
おかいりーヾ(*´∀`*)ノ
私もここんとこずーーーっとブログ放置しちゃってるんだけど
ぴのっちが再開してくれて嬉しいです♪
今は忙しそうだけど、暖かくなってきたらまた会おうね(´3`)
沖縄、私も数回行ってるけど
どうも毎回食べ物中心にルートを決めちゃう傾向にあるなぁ(;´Д`)

お土産は「紅芋タルト」で(笑)
【2010/03/25 13:55】 URL | ビバ子 #/XQEMbV.[ 編集]
ぴのままさーん(^O^)/お帰りなさい(*⌒▽⌒*)
帰って来て下さって嬉しいです(≧▽≦)
また、よろしくお願いします(^人^)
ブログお引っ越ししました。その名も「読めばいい!」ぴのままさんならわかって下さいますよね(笑)
沖縄ですか~。もう何年も行きたいと思ってならない場所です。
また感想楽しみにしてます(^-^)
【2010/03/27 12:48】 URL | ざっきー #-[ 編集]
★のびちゃん
コメントありがとう!拍手もありがとうね。
沖縄すごく楽しかった♪のびちゃんの記事もすごく参考になりました。
旅行の準備とか行程考えるのは大好きなので全然苦にならなかったけど
連日の通院は正直しんどい(涙)。でも息抜きしながら頑張るよー。

【2010/03/30 22:49】 URL | ぴのまま → のび蔵さん #dzO3f8cA[ 編集]
★あちゃぽん
コメントありがとう!こんな私を見捨てずにいてくれて、本当に嬉しいです。
そして遅ればせながら、日本へおかえりなさーい!!
リアルタイムで言えなくてゴメンね。
「ちんすこう」たっぷり買ったよ。後日紹介するのでお楽しみに♪

【2010/03/30 22:56】 URL | ぴのまま → あちゃさん #dzO3f8cA[ 編集]
★ビバっち
コメントありがとう!ブログに戻ってまいりました。
ビバっちもお忙しいのかな?私ももう少ししたら仕事が落ち着くので、また会おうね☆
沖縄料理、今回は大当たりでどこに行っても何を食べても美味しかった~!
「紅芋タルト」もたっぷり買ったよ。こちらも後日記事を書くけーね♪
【2010/03/30 23:01】 URL | ぴのまま → ビバ子さん #dzO3f8cA[ 編集]
★ざっきーちゃん
コメントありがとう!いつも気に掛けてくれて嬉しいです。
お引っ越ししたブログにもまた遊びに行きますね。
ざっきーさんは沖縄未体験かな?沖縄はとってもいい所でしたよん。
将来の参考になるような記事を書くので(ホントか?)しばしお待ちを!(笑)
【2010/03/30 23:07】 URL | ぴのまま → ざっきーさん #dzO3f8cA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




