admin admin Title List

無事、沖縄から帰ってきました。

あちらでは天気に恵まれて、半袖でも暑いくらいの陽気だったので
空港に降り立った瞬間の空気の冷たさにもうビックリ!!
(特に広島空港は山の中にあるので・・・)

咲き始めた桜の花も、開くのをやめてしまいそうなほど
今日も寒かったです。

旅行はとっても楽しかったですが、さすがに疲れも溜まっているし、
風邪をひかないようにしなくては。


写真が整理でき次第、旅行記を書こうと思ってます。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




