admin admin Title List

目覚ましメロディを「ハトと少年」にしたぴのままデス。
気分はすっかり国際宇宙ステーションです(笑)



宇宙飛行士の山崎直子さんは、11年間もの訓練を経て今回の搭乗だったそうです。
11年ってスゴイなぁ。
夢を叶えるって本当にスゴイなぁ。

私はもうすぐ結婚6年目を迎えます。
今の私のいちばんの夢はいつ叶うのでしょうか。

先日、会社の先輩に4人目のお子さんが生まれたと聞きました。
4人・・・4人かぁ。
なんだか私にとっては宇宙に行くよりも遠い出来事のような気がしました。



先週の金曜日(4/16)にリセットしました。
3/31に卵胞が26mmまで育っていて、Hcg注射を打ち、
先生の勧めもあってその日にタイミングを取ったのですが
リセットした日から数えると、どうやら1日早過ぎたようです。
私の排卵は注射を打ってもなお遅れるようで・・・(涙)
でもこれは次の周期以降に生かさねばと思っています。
(今周期はお休みです)



会社員生活13年目(!)の春。
もしかしたら今年はとてもしんどい1年になるかもしれません。
わぁーーっと書きたいですが、しかし詳しく書けませんが
苦手なタイプの上司がやってきました。
大声で叱るみたいな分かりやすい怖さではなく、ボソっと冷たく言い放つタイプ。
その上司と以前に仕事をしたことがある人に聞くと、思い出すだけで萎縮しそうになるそうです。
ああ、胃に穴が開きませんように。(真剣)



取りとめも無く、殴り書きですが
吐き出すのって大切ですね。色々書くうちに少しすっきりしました。





私のところにも、嫌な上司います。
最低最悪です!
「魂を磨くため」、神から与えられた試練だと言われても…無理です…。
でも、「何時の世も上司は選べない」、「人生で自分の努力が報われる可能性が高いのは試験勉強だけ」と諭されました(汗)。
仕方ない…何とかやり過ごせるようになりますか…。

でもね、辛いときは書きましょうよ。タイプは違っても、私にはぴのままさんの気持ちが分かりますから…。

なんてコメントを書くだけで、私もスッキリできました!
これからも、スッキリさせて下さい(笑)
【2010/04/23 18:12】 URL | Ayabu #-[ 編集]
そういうタイプの方は苦手です(≧×≦;)
私実は苦手な方多い方だと思います(。。;)直さなきゃいけないことなんでしょうけど、ダメですね(笑)
【2010/04/24 16:26】 URL | ざっきー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 07:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/20 19:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/20 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/25 02:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 10:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/23 07:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぴのままの備忘録。リターンズ, All rights reserved.




